BLOGブログ

これからの住まい

コロナ時代の住まい方提案 Project

    

緑の中の週末住宅、、もうそんな時代ではありません。

多くの方が気付いたように、既に「毎日都心のオフィスに通える、オフィスに近い家』は必要ありません。今まで、土地に掛けていたコストを家そのものに掛けたら、どんなに暮らしは豊かになるでしょう。

豊かな暮らしは豊かな人生をつくります。

日本でもオーガニック野菜がだいぶ手にとれるようになって来ました。家を作るときにも自然素材を求める人が増えています。空気の質を問う方はまだ一部ですが、人間が1日に摂取するものの中で最も多いのが空気で、中でも室内の空気が一番多いといわれています。会社に勤めている方でも、1日の中でもっとも長いのは家にいる時間です。

家における温熱環境もそこに暮らす人の健康に及ぼす影響が大きいという研究が盛んです。そう、幸せに暮らすためにはきちんと作られた家に暮らすことはとても大切なのです。

毎年のように訪れる自然災害ももう人ごとではありません。いつかのために、普段から備える時代です。

緑と暮らす、地球にやさしい暮らしをはじめましょう!

敷地はAnywhere! 土地をお持ちであればすぐにでも建てられます。土地もこれからという方には ワクワクする社会を創造する不動産屋 アウロプロパティの尾藤弘子さん

と業務提携を開始しましたので、ご予算やご希望を伺いながら、楽しく新しい生活のイメージを形作っていきましょう。

仕様や価格についての資料もありますのでご興味を持っていただけましたら、ぜひ CONTACT からお問い合わせください。

自然素材を使い、地産地消の木材とエネルギー自給の家つくりは、住まわれる方にも地球にもやさしい家です。

ほかのBLOGを読む