BLOGブログ

アンガールズの田中さんが我が家に..

昨日は ”家好き芸人”アンガールズ・田中が行く!「建築家の自邸探訪」というコーナーの取材で田中さんが我が家に来てくださいました。

背が高いのは解っていても、、横に並ぶとホント大きい!(なのに、私より脚が細い..汗) 大きな瞳で私の話をしっかりと聞いてくださいました。

初めは蓄電池システムの話 ~ やっぱりエコ作 ~ 家に込めた想い などなど

 

朝から良いお天気だったので、蓄電池は100%満充電。 HEMSの説明をしています。

 

お湯がボコボコっと沸いている中を見て、おひさまパワーに驚いています!

 

ガスで沸かしたお湯と白湯の飲み比べ~!ヒントもなくどっちでしょー?の問いに「味がまろやかなこっちだぞ」と田中さん。一発正解でした!

 

編集社の方、カメラマン、ライター、メイクさんはみなさん女性で私も楽しい時間を過ごさせていただきました(^-^)

エコ作も興味を持ってくださって、さっそく購入しました!という方が..!

楽しくてエコな暮らしがひろがりますように。

 

住まいの設計 11/15発売です。 ぜひご覧ください。

CATEGORY:
ほかのBLOGを読む