6/30のオフグリッドイベントへ、ご参加くださいました皆さま、本当にありがとうございました!
待ちに待ったこの日。。楽しい時間はあっという間に過ぎましたが、たくさんの気付きと出会いを頂き、とても感謝しております!

ようやくオフグリッド1年生の私にみなさんが教えてくれた ” オフグリッドはリグリッド(今までの繋がりを整理し、新たに繋がりなおす) ” を体感させて頂いたイベントでした
熱心に話を聞いてくださった方々、電気や蓄電池のプロフェッショナルな方々、具体的にオフグリッドをお考えの方も複数いらして、とっても素敵な時間を過ごさせて頂きました!
朝日新聞の記者で「本気で5アンペア」の著者でもある斉藤健一郎さんもゲスト出演してくださり、楽しいトークと素敵なお人柄に吸い込まれた時間でした。

今日は早速、蓄電池のプロフェッショナルの方々が様子を見に来てくださって(オンタイム過ぎる…)この先の生活がまた楽しみになりました。

次回はぜひ私の家でも…!とメンバーにお願いして今冬は埼玉の川口にて、来春に千葉のもぎ家にて、またイベントを開催させて頂けたらと考えております。
今回の反省をしっかり反省して準備したいと思いますので、またお知らせさせて頂けたらと思います。

たくさんの素敵な出会いに感謝して…ありがとうございました🍀