BLOGブログ

第一回IAQ(室内空気質) 改善コンテストにてグランプリ賞をいただきました!

昨年末から関わらせていただいているサーキュラーコットンファクトリー(CCF)で、誰もが手軽に使える機能性の壁紙を開発しています。

 

快適な住環境に調湿性は欠かせませんが、それが十分にある環境は多くないと考えています。

 

人にも環境にも優しく、手の届く価格で、デザインも素敵な、そんな壁紙が選択肢のひとつになるといいなと思っています。

 

このコンテストを開催してくださった(一社)日本室内空気保険協会の代表加藤さん他、審査員の皆さまも住環境を良くしたい!という熱い想いが伝わってくる心温まるコンテストでした。

 

(表彰式の様子)

(コンテスト主催の加藤さん・CCFでご縁をいただいた仲間が応援に駆けつけてくれました)

 

(SDGsでお世話になっている法政大学の川久保先生と久しぶりにリアルでお会いしました)

 

12/8(水) 15:00~  Zoomにて

私たちの想いをお話させていただきますのでよろしければご参加ください。

お申込みはこちら→

12月8日マッチングイベント★求む!ビジネスパートナー!!入賞者のプレゼン大会★ | 第一回 IAQ(室内空気質)改善コンテスト (iaha.or.jp)

(審査員の先生方と登壇者の皆さまと素敵なご縁をいただきました)

ほかのBLOGを読む