BLOGブログ

10.19 すまいつくり講座のお知らせ

またまた少し先になりますが、10/19に私がコーディネーターをつとめさせて頂き、すまいつくり講座を予定しています。

今回は JIA住宅部会の中でも同年代の女子に講師をお願いしました。母として未来の世代を考えながら設計活動を行っている同志ですが、3者3様の環境や考えとともに家づくりについて解りやすくお話させていただき、何かと忙しい子育て世代にも、楽しい家づくりを考えていただけたらと思います。

当日はご相談やご質問等の時間も設けたいと考えておりますので、ぜひお子様やご家族と一緒にお気軽にお越しくださいませ。

 

子育て世代の住まいづくり ~後悔しない住まいのポイント~

 

せっかく家を建てるならあれもこれも詰め込みたい。

バランスが良く、人生を豊かにしてくれる家、子どもが成長して世代が変わっても大切にされる家。

気になるお金のことから子ども達に伝えたいことまで、納得のできる家づくりについて考えてみませんか。

 

日時:2019年10月19日(土) 13:00~15:00

 

会場:LIXILショールーム東京 7Fイベントルーム

  東京都新宿区西新宿8-17-1住友不動産新宿グランドタワー7F

講師:河内真菜(一級建築士事務所 アトリエマナ)/清水裕子(atelierA5建築設計事務所)

 

子育て世代の住まいづくり ~後悔しない住まいのポイント~SUMAIセミナーPART30 第1回

 

 

ほかのBLOGを読む