BLOGブログ

BS朝日「バトンタッチ SDGsはじめてます」放送されました!

放送後、たくさんの方々からメッセージをいただきありがとうございました!
コンセントの先を考え電気やエネルギーを選ぶ人が増えて、
気候変動や子どもたちが将来困らないようになってほしいと切に思います☀️
デンマークの電力自給率800%の島・ロラン島と一緒の回で取り上げていただき

SDGsを通して世界は繋がっていることを感じました。

番組は衣食住すべてに解決の糸口があるという内容でとてもわかりやすく、
番組メッセージ『地球のあしたを考えよう』もとても共感しました🥰
9/24 18:00までアーカイブ観れますので
よろしければご覧ください😊
毎回のテーマがSDGsにあった素敵な方が紹介されていますので
今後もぜひ注目ください!
バトンタッチ SDGsはじめてます | BS朝日 (bs-asahi.co.jp)
携わらせていただいている下記メンバーも共感し応援してくださる会員を
募集していますので、どうぞよろしくお願いします🙏
🍀えねこや
再エネ普及活動・出張授業・イベント出展などガンバっています!
🍀サーキュラーコットンファクトリー
繊維ゴミを建築の資源に!
誰もが健康で豊かな暮らしを!と活動しています☆
CATEGORY:
ほかのBLOGを読む