BLOGブログ

OPEN HOUSE のお礼

日曜日は天気も下り坂でしたが、たくさんの方にお越し頂き

土日で100名近い方々に来て頂きました🎵

 

午後は元気なお子ちゃま達がロフトで楽しそうに遊んでいたので、

いっそう大賑わい😋こちらも楽しい気分になりました💕

FBを見て来て下さった方、、また雨の中遠方からいらしてくださった方も本当にありがとうございました🙇

 

混み合った時間には、お話も出来なかった方もいて大変申し訳ありませんでした💦

落ち着いたら、また様々な企画を考えていますので、ご興味とご都合の良いときにいらしてくださいね✨

 

まずは、6/23に新宿のLIXILで家づくりセミナーをします。

データを交えてもう一歩踏み込んだ話が出来ると思いますので、宜しければご参加くださいませ。

 ご参加ありがとうございました🎵

 

ほかのBLOGを読む