BLOGブログ

エネルギー&建築ツアー レポート

先日、JIA住宅部会の中で、今年9月に参加した彦根 アンドレア (Andrea Hikone Held)さん企画の建築とエネルギーのツアーレポートを、同じ住宅部会・環境委員会・このツアーもご一緒させて頂いた湯浅 剛さんとお話させて頂きました!

 

10泊12日の素晴らしいツアーを、1時間の会の中ではとても伝えきれていないと思いますが、興味深かった、もっと聞きたかったと言ってくださる方もいて嬉しかったです。

 

いつもお世話になっている住宅部会の皆さま、わざわざ話を聞きに来てくださった方々、ありがとうございました!

 

ツアーはボーデン湖周りのドイツ・スイス・オーストリアの建築とエネルギー・まちづくりについて知り、学び、体感するツアーです(ロンシャンの礼拝堂のみフランス)

ツアー詳細はコチラ (少し変わっている所もあります。)

ツアーは来年も企画して頂けると信じていますので、ご興味ある方はお問い合わせになってみてくださいね。

すべてが素晴らしいツアーです

 

私も聞きたい!という方がいらっしゃいましたら、お声掛け頂けると嬉しいです😊

 

ほかのBLOGを読む