BLOGブログ

2.24 OpenHouse&お茶会☆報告

昨日はお越しくださいましてありがとうございました!

昨日は外気温も12・3度くらいまで上がった暖かい一日だったので、

外からいらした変化が少なくて残念でしたが(笑)

それでも玄関を入るとほんわり暖かく湿度のある空気感に

「おっ」と気付いていただけました。

 

先日のセミナーでお会いした方も遠くから来てくださって

木の断熱材や蓄電池etc.たくさんおどろいて関心を持ってくださり嬉しかったです。

連日快晴の中のお茶会でしたので、おひさまクッキーとフルーツと一緒に

ほっこりお茶を飲みながら、久しぶりにゆったりとした休日を

楽しく過ごさせていただきました。

 

当日AM6:00

当日AM11:00 当日AM11:00 午前中から発電所へ

午前中から発電所へ

 

 

 

 

 ご都合のつかなかった方など、個別でも案内させていただきますので

ご興味頂いた方はContactよりご連絡くださいませ。

ほかのBLOGを読む