BLOGブログ

2.24 OpenHouse&お茶会のお知らせ

 

2月24日(日)にOpenHouse&お茶会をします。

2月のまだ寒い時期にUa値=0.46W/m2の家を体感しに来ませんか?

Ua値とは家の外側の断熱性能を示す数値で地域により基準値があります。

ZEHという言葉を聞いたことがある方もいらしゃると思いますが、

その基準より少し良いかなという数値です。

心地良さは数値では測れないものだと考えておりますが、

1年で最も寒いこの時期の空気感を感じて頂ければと思います。

 

🌱木を原料にした断熱材を家全体に使っています。

🌱サッシもほぼ木製です。

🌱家族4人分の電気を賄う太陽光パネルと鉛蓄電池、太陽熱温水器も見れます。

 

木の香りがする暖かい家に ほっこりしにいらしてください。

三重県産・無農薬・有機栽培のほうじ茶とおひさまスィーツを

用意してお待ちしております。

エコ作くん。太陽の光だけで美味しいおやつが作れます。

日時:2月24日 10〜16時くらいまで

場所:川口市中青木2-20-10

交通: JR川口駅から徒歩16分 バス停「川口税務署入口」から徒歩1分

申込はいりませんので、ご都合の良い時間にいらしてくださいね。

案内図が必要な方は連絡先を頂ければ送らせて頂きます。

■■ 大変申し訳ありませんが、住宅地の一画のため駐車場がありません。

 近隣のコインパーキングをお使いくださるようお願い致します。

  また住宅地のため、近隣へのご配慮をお願い致します。

 

ほかのBLOGを読む