BLOGブログ

Lifestyle Energy Architecture Talk ☆報告

2.14 バレンタインのトークイベントに
ご参加いただきありがとうございました❤️

2019年に参加した彦根 アンドレアさん企画の
建築とエネルギーのプライベートツアー

同じ地球の中に着々と歩みを進める素晴らしい地域があり、学んだことをたくさんの方にも伝えたい!とこのトークイベントを始めました

充実のツアーで見たもの、学び感じたこと、アレもコレも詰め込みすぎたトークにもかかわらず、『とても面白かった』『また来ます』『温かい会で楽しかった』というコメントから『私も火がついた』という方までいて嬉しかったです

参加者の方もそれぞれにご活躍で、本当はお一人ずつお話を頂きたいところでした。たくさんの素敵な出会いをありがとうございました!

このツアー、実はすべてアンドレアさんがお一人で企画・手配しています。
参加しないとなかなか解れないのですが、世界の素晴らしい建築や取組を見て・学んで・体感出来る、想像を遥かに超える充実の内容になっています。2019年のツアーもパーフェクトな内容でしたが、レアな施設の見学などは予約が困難なため早めに参加表明して頂くのが良いそうです。
今年のツアー日程はまだ決まっていないそうですが、参加したい!という方は彦根アンドレア事務所の方まで連絡してみてください。

次回、4/10にまた同じ場所で開催を予定しておりますので、よろしかったらまたご参加くださいね

またこちらにもアップしますので、ご興味ある方はポチっとお願いします😊
https://peatix.com/group/7211016

 
ほかのBLOGを読む