BLOGブログ

(3/27追記)さいたま国際芸術祭2020のプレイベント OPEN!

昨今の新型コロナウイルスの影響で「さいたまアートアクション展2020」の開催が延期になってしまいました(T_T)

楽しみにしてくださった方には大変申し訳ありません!

早い収束を願うとともに、また元気にお会いできる日を楽しみにしております。

 

 

 【重要】「さいたま国際芸術祭2020」新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた延期について

https://art-sightama.jp/jp/news/uFoQh5io/

-------------------------------

さいたま国際芸術祭2020のプレイベント

「さいたまアートアクション展」オープンしました❣️

12の作家さんやグループが展示をしています。

JIA埼玉も4/4-5に予定している空間ワークショップの模型など展示しています。
お近くの方はふらっとお寄りください😊

会期:2020年1月25日(土)~2020年3月28日(土) 3/16(月)~3/29(木)

1月25日~3月13日の間:1月25日(土)・26日(日)・2月12日(水)・14日(金)・15日(土)・
    16日(日)・26日(水)・28日(金)・29日(土)・3月1日(日)・8日(日)の13:00~18:00
    3月14日・15日 16日~28日 29日の間:11:00~20:00 月曜日閉館

会場:旧大宮図書館(大宮区高鼻町2-1-1)

その他:入場無料。直接会場までお越しください。

さいたま芸術祭2020のHPはこちら

HPもとても素敵ですのでのぞいてみてくださいね!

JIAさいたまのプロジェクトページはこちら

ほかのBLOGを読む